ホーム > 日々の活動の様子 5年生社会見学に行ってきました 5年生で社会見学に行ってきました。 本田技研鈴鹿工場、鈴鹿サーキット、AGF鈴鹿工場に行ってきました。 小雨が降る中でしたが、全員が参加できてよかったです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 ひとあし早くハローウィンがやってきた! 日々の活動の様子 玉ねぎの収穫5.15 日々の活動の様子 修学旅行19 日々の活動の様子 上野ドライブインに着きました 日々の活動の様子 銀閣寺に着きました 日々の活動の様子 4月17日(木) 前の投稿 No – Side 次の投稿 Fizemos uma excursao de Estudos Sociais da 5 serie